 


日常:秋植え 

今週の植物。



秋植え球根の時期だったので、
一通り植えました。


大きなプランターが日日草で埋まってるので、
今年は1つ中くらいのサイズのプランターを追加。



今年も変わり種チューリップをいくつか植えてみました。

土の表面にはビオラ系の種を入れてみたけど、
種からは初めてなので、どうなるやら?

昨日はみなとみらいで、ちょっとオシャレなモノを…



ラメール・プラールのスフレオムレツです。

付け合わせにポテトが出た所為か、かなりお腹に溜まりましたw

今日は晴れたので、どうにか洗濯もできて、
なんとか家の事は片付いたかな~

通勤もだいぶ慣れて来たので、
やっとすこし落ち着けますわ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/699-10cc4f32

