スポンサーサイト 


日常:なんだろう? 

今週の植物。



日日草もだいぶんにぎやかになりました。

ちょっと込み合い過ぎかなぁ~?

まぁ大丈夫でしょう。

しかし、見事に赤系ばかりに…

種にはちゃんと白もあったハズなんですがねぇ…
紫のはやっぱり弱いので、途中で抜けちゃったのかとは思うのですが、
さすがに白系は残ってても良いのに…

ポーチュラカも赤だし、
コキアも秋には赤くなるし、
どんだけ赤いプランターだよw

唯一の例外はヒマワリと思って育ててたのだけど…
これヒマワリじゃないらしい(ぉ

枝分かれした処に白い小さな花みたいのが付いてました。

これなんだろ?
ちゃんとヒマワリの種袋から、
育苗ポットに入れたのだけど、
何が混じったのやら。

根は張ってるだろうから、
このまま放置はしておくけど、
雑草なんだろうか??
見覚えの無い葉っぱなんだけどなぁ…

昨日は横浜でうみ博というイベントがやってたので、
ちょっと覗いてきました。

まぁ天気も適度だったし、
ランチパスポートの最後だったので、
中華街からぶらぶらと。

大桟橋には初めて入りましたが、
ここ広いなぁ~

展望デッキは風が通り抜けて気持ち良かったですが、
ベンチが座り心地悪かったなw

せっかく芝生が生やしてあったのだけど、
もろいらしくて侵入禁止だったのが残念。


そしてイベントのメインは…



さかなクンさんです。
トーク開始はちょっと口が回って無かった感じだけど、
しばらく話したらドンドン回転数が上がっていきましたよw

会場の整理券が13時から配布だったのだけど、
20分前にはもう満員だったので、立ち見してきたけど、
中々楽しかったです。



講演中は撮影禁止だったので、写真は最後に撮らせてもらいました。
サービス精神旺盛ね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/691-1d0a9ce8

