 


日常:桜なのに 

今週の植物。



黄色いのも咲いてきた。
これはアイスクリームカップ系だったかな?
ちょっと変わってるのだね~



水色のヒヤシンスは結局伸びて来なかった・・・
この子来年の球根持つかな?
ちょっと光合成的に心配。




カイドウも咲いてきました。
まだこれからなんだけど、雨が・・・




スミレも隠れて咲いてました。
庭にちょこちょこ植えてたのだけど、
中々良い色のが出ないのが悩みですな。





葉牡丹の花も最盛期ですな。
雰囲気が菜の花に似てるよね~


昨日はトラブルプロジェクトのお手伝いに出社していたので、
花見に・・・とも思っていたのですが、
今日は朝から雨模様。


仕方ないので近くで買い物ついでに桜並木を通ってみました。




8分咲き位かな?
大岡川も同じくらいだったかな。



しかし、ちょっと暗いなぁ・・・
小雨気味だから仕方ないんだけどね~

来週まで桜持つかしらね?
出来れば大岡川散歩がしたいんだけどねぇ・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/677-43ef5f2b

