 


日常:鼻が・・・ 

今週の植物。



紫の子はなんか垂れてしまったな・・・

花自体が大きいのだけど、株がちょっと小ぶりだった所為かしら。




ヒヤシンス1株目は花芽がまばら・・・
去年もたしかこんな感じだっけかな?

花芽が出来た頃から伸び始めまでに、気温が低下してたから、その所為かもねぇ・・・
根元に2本目が出てるから、今度は密である事を期待してます。



葉牡丹も花芽が大分目立ってきたね。
もう菜の花も咲いてる時期だし、そろそろ開くんじゃないかな?

あ~しかし鼻がつまる・・・
花粉症なのか風邪なのか?w

数日前に風邪薬医者から貰ったのだけど、
中々鼻が治らないねぇ。

今週は気温が低くなってたから、ちょっと体調崩しちゃったからな。

暖かくして寝てよ・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/674-53c3b475

