 


日常:花一杯 

今週の植物。



紫のクロッカスも咲き出しました。



そして、ヒヤシンスももう少しで・・・かな?
この子は去年掘り上げたやつだから、2度目のお目見えかな。

チューリップと違って何年も出てくれるのは有り難いね。



葉牡丹も花芽が出てきた様子。
今年は華やかな鉢になったなぁ~

今週は仕事で土曜出勤だったので、
ちょっと忙しい・・・

自分ところのプロジェクトも色々問題あるけど、
今回は他のお手伝いだったんで、
まぁそれほど悩むような事は無かったけど、
元々トラブッてたので、手続きは面倒だったな。

さて、じゃ片付けとか色々しないとね~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/673-51de8c98

