 


日常;仕方ない・・・ 

今週の植物。



クロッカスが咲きました。
まっ黄色ですねぇ~

中々鮮やかです。

また、ローズマリーにも花が付きました。



少しだけしか咲かないので、あまり華やかでは無いですが、
偶に見つけると嬉しくなりますね。

そして、道の角に生えていた棕櫚の木。



どうやら車にぶつけられて、倒れ掛かってしまいました。

このままでは危ないので、仕方なく切り倒す事に(泣

ずいぶん育ってたんですけどねぇ~
かわいそうだけど仕方ない。

育ってただけに結構な重さで、運ぶだけでもかなり疲れましたよ・・・




ん~2m半位かしら?

ごみだしするのも大変ですわ・・・
まだ生木なので、しばらく乾燥させつつ切り出すしかないね。


昨日は横浜の月一アウトレットだったので、
ちょっと覗きに行ってましたが、
暖かくなった所為か、人出が先月より格段に多かったですね~

あんまり買えなかったw

その後はその近くのコストコを見学に。

新聞広告で一日券が来てたので、
一度は見てみようという事で行って見ました。

さすがに1人では消費しきれるものが無いだろうから、
姉一家を呼んで行ったのですが、

・・・あれだね、2家族でも消費仕切れんよ!w

基本キロ単位だから、分けても片方が2人家族じゃ無理だねぇ・・・

ベーグルとか簡単に分けられるモノを幾つか買ってきたけど、
普段は行かないねぇ・・・

スジャータ2kとか初めてみたよ。
思わず笑っちゃった。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/672-094b9ed1

