 


日常:天気変わるね 

今週の植物。



大分緑が生え揃ったな。
花芽はもうちょっとかかりそうだけどね~



黄ニラ状態だった水仙も
ついに花が咲くほどになりましたし。

葉牡丹さんも今年は元気だな。
伸びるまで行くかどうか・・・

しかし、今日は良い天気ね。

天気予報ではあまり良く無かったので、
出かける予定は入れなかったのだけど、
ちょっと勿体無かったかな。

横須賀市民割りで、カレー半額とかあったから少し覗いて来たけど、
やっぱり混んでたので、日向ぼっこだけして帰って来てしまった・・・

今月は天気の移り変わりが激しいなぁ。
先週もころころ変わったし、
今週も昨晩酷い雨だったしねぇ・・・

体調崩さないようにしないと、
会社でも一部インフル流行ってたりするからね。

モンハンもチマチマ続いてますが、
狩技の使い方が今一解らない所があるので、
ちょっと動画見てみたら、やっぱり凄い人居るねぇ・・・


【MHX】村シャガル ブシドーランスソロ 3分台
ジャストガードか・・・
攻撃力不足になりがちなランスにとっては、
ガードにスキル裂かなくて良いのは利点ねぇ・・・

まぁココまでは出来ないけどw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/671-b996e32a

