 


日常:春まで延びる 

今週の植物。



急場で作ったプランターの方も、
大分揃ってきたかな。

黄ニラ状態だった水仙も、
どうにか花芽が出る位にはなったか・・・

葉牡丹はやっぱり見栄えするなぁ~

今年のは花まで出るかな?




ヒヤシンスの鉢も大分伸びてきましたね。



中には花芽が見えてきてます。

もう一つヒヤシンスは植えてあるのだけど、
そっちはもうちょっとかかりそうなんだよね。


今日はあんまり天気良くない予報だった気がするのだけど、
なんか凄くよい天気。

朝は風が凄かったけど、
お墓参り行っている間に大分止んできたみたい。

ココ暫く気温の上下が激しいから、
通勤もロングのコート出したり入れたり大変ですよ。

来週も10度から18度位まであるようで、
体調を崩さないようにしないと・・・

今の仕事休み出ると結構大変な事になりそうだからなぁ。

そんな中でもモンハンはチマチマヘルプしつつ続けてます。

秘境行って塊ホリホリしてたんだけど、
2連続でさびた片手剣出たり・・・

でもその後主武器のランスが、なんと「さびた」と「風化した」の同時ツモだったりと、
総合的には順調だったなぁ~

姪より先にランクアップのクエストが出てしまったので、
昨日は姪のクエストを先に消化するようにしましたが、
大体同じ進度になるように出来てるかな。

むしろ私がやりすぎ?w


コメント

最近コメントしてませんが毎週読んでますよ

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
励みになります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/669-42c3bf26

