 


日常:荒れてる? 

今週の植物。


もう直ぐ咲きますな。
週末大寒波ということで、警告が色々出てましたね。

備えで今日明日は出なくて良いように、
少し準備していたのですが、
どうもよく晴れているようで。

これでも西のほうは荒れてるのかねぇ~?

こっちは仕事で荒れてますがねぇ・・・

いやぁ、色々今回の仕事制限が有って、
中でも環境系の制限が足を引っ張ってくれてますよ。

何が原因か確たる所は不明ですが、
環境破壊系の動作をさせることが出来てしまったようで、
それを修復するのに丸2日かかってしまったよ・・・

それも完全に同じとはいかず、
名称等を以前と変えて、条件を回避するという、
遠回りな修復になってしまった。

同じ事がもう一度起きたら、
ちょっと回復手法が無いかも知れんね(怖

昨日はそれでも解決していたので、
金沢八景から、シーサイド方面に行って、
月一のアウトレットセールを見てきたよ。

ここは工場直売系のアウトレットなので、
結構安かったですよ。

製菓材のお店で小麦粉2Kgで250円とか見かけて、
思わず買って来てしまった・・・

他にも霧笛楼の横浜煉瓦6個入り通常1480円が500円とか、
焼き海苔10枚入りで195円とか。

さすがに寒空の下で行列してた食料材関連の店は遠慮しました。
30分以上並びそうだったからね~

でも、結構安かったみたいなので、
今後もチェックしとかないとね~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/667-1691080f

