 


日常:大掃除Day 

大掃除だ~

結局30日まで勤務になったので、
この週末しか機会がない。

仕方ないので、昨日今日とあちこち掃除しまくり~

窓ガラスは終わって、
風呂、トイレ、門扉とやったから、
後は・・・台所かなぁ。

ちょっとさすがに時間が足りないな。

付け置き出来るモノだけ、
少しやっておこうかな。

フルグランサのパチ組みはやっと終了。


ん~背負い物作る前は、足元が寂しかったのだけど、
背中付けると印象換わるなぁ・・・

脛にミサイルポットでも付けようかと思ってたんだけど、
これは要らないかな。

幾つか元々のディティールが甘い所だけ手を入れれば十分ですな。

腿の合わせ目消しをどうしようか悩むけどね・・・
そのまま消すだけなら出来るだろうけど、着脱式にはならないからねぇ~

スラスターのサイズも若干小さいと思うので、
一回り大型化したのを被せて、誤魔化せないかしら?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/663-00ac5b40

