 


日常:根付くかな 

今週の植物。



少し前に大船の植物園で貰って来たカンナ。
根付いてくれてるかなぁ~?

周りが伸び放題になっていた場所なので、
ぜひ常緑に近いカンナは欲しい所・・・

ちょっと風邪気味だったというのに、
今週はその周りで枯葉やら雑草やらを取り巻くってましたよ。

・・・腰が痛ぇ


仕事の方も時間が無いと繰り返し言われてた割に、
こちらで出来る作業が無かった状態だったのですが、
今週末位からどうにかドライブかかってきたかな。

年末は大体潰れそうでなぁ・・・



週中頃にはAGE1のパチ組は終わったのですが、
グランサ部分は未だですね。

今回も塗装で少し遊んでみようかなと思います。

まぁ時間取れるかが解らないのですがね…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/662-932a5a29

