 


日常:予定外の鉢 

今週の植物。



今年は葉牡丹の鉢作らない予定だったんですけどねぇ~

庭の水仙が混みあい過ぎだったので、
一度掘り上げて、少なくしてから再植え込みしてたんですよ。
知り合いにプレゼントもして、残りは冷暗所で保存・・・
してたつもりが、どうも光が入ってたようで、
昨日見たら黄ニラ状態になってまして。

仕方が無いので、プランターを引っ張り出して、
一鉢仕立てました。

育ってくれれば良いのだけど・・・

続いてプラモデル。

今回は倉庫整理で出てきたのか?
結構レアなAGE1フルグランサが手に入ったので、
まずは中身のAGE1から作成中~



仮組みだから、一気に組み立てても良いのだけど、
まぁせっかくなのでチマチマとw

前回塗り変えが楽しかったので、
今回も色変えて塗り塗りしようかと思います。

AGEシリーズは見てなかったんだけど、
スパロボBXやって、中々気に入りました。

こちらもチマチマとやっていて、
今3周目を開始しました。

2週目でコンプリート予定だったんだけど、
1つ隠し要素取りそこねましてね・・・

ルートの問題で一番取りにくいルートだったからねぇ~

まぁ3周目で全員エースと、トロフィーコンプリートも合わせて狙ってみようかと思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/661-83f662b1

