 


日常:久々に復帰 

玄関先の花変えました。



巽です。こんばんわ。

ん~ひさびさ?
GW中はそれまで忙しかった疲れが出たのか、
どうにも頭痛くて、ずっとお休み状態でした。

足もちょっと痛みが出てしまったからねぇ・・・
腰から来てるかなぁ~と思って、整形予約したけど、
GW前に電話したにも関らず、予約できたのが8日という(p_;)

GW中はおかげで出かけなくて済みましたが(ぉ

暫く前ですが、自社の新入社員歓迎会が、
マリンタワーでありました。



立食だったのですが、
会場がタワーの根元の為、柱が会場に突き刺さってまして・・・
これは選択間違えたんじゃないかと・・・

まぁ食事が出来ればそれだけで良いとも言いますがw

さて、もう5月という事で、そろそろ薔薇の季節です。



1箇所だけ咲いてましたよ。

この子は虫つきやすいからねぇ・・・

他の花も色々盛りを過ぎつつあるので、
次はヒマワリの準備かな。

そうそう、雪ノ下も花が咲いてたな。



葉が天ぷらに美味いんだけど、
中々増えないんだよねぇ・・・
ちゃんとした所に刺し芽すれば増えそうだけど、
それは増えすぎるから止めてと昔言われたしなぁ・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/657-b53541f1

