 


日常:忙しい中で花見 

今週ってういうか最近の植物。



ここしばらく忙しくてねぇ・・・
中々体が休まらないですよ。

最近は雨が多かったので、
中々桜も見れなかったけど、
どうにか遅咲きの桜も見れましたよ。

東京ではシャクナゲも咲いてました。



・・・でかいな。
ここまで大きいのは初めてみたなぁ~



方々で桜を見てましたよ~
昼休み限定ですがw






家で植えていた、珍しいチューリップも咲きました。
この鉢は3個植えてたんだけどねぇ・・・
結局1つしか咲かなかったな。



どちらかというと原種寄りの株だね。


そして、放置していて諦めていた、原種チューリップが、
オキザリスの山から芽が出てくれました。




周りがピンクで結構可愛い。
やっぱり周りの草が邪魔で、
結構細いのだけど、
このエリアはオキザリスに押され過ぎなので、
この子のは頑張って欲しいな。



そしてツツジの季節です。
冬から狂い咲きが続いてたので、心配してたのですが、
今年もツボミが多く付いてくれました。

…栄養足りてるかしら?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/656-bc1f4ccf

