 


日常:バランスが・・・ 

今週の植物。

ん~ちょっと伸びが足りないままに、
花が開いて来ちゃったなぁ・・・

色はピンクかな?

栄養が足りなかったかもね。
少し液体肥料足しておかないと。

ここしばらくどうも鼻がムズムズするんだけど、
花粉症かなぁ~

ここしばらく、散歩の時間があまり取れてないから、
花粉とはそれほど触れ合って無いと思うんだけどw

しかし、週末の度に天気悪くなるのはどうなってるんだろうね?

まぁ良いお天気でも出かける時間取れそうにないんだけどさ・・・

今悩んでるのはC++のMQL4のデータやり取りなんだけど、
ちょっと煮詰まり気味だからなぁ…

少し気分転換しましょうかねぇ~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/652-57b074e9

