 


日常:月変わり 

今週の植物。

うむだいぶ大きくなってきた。
植え替えたやつはやっぱり駄目みたいだなぁ・・・
今になっても芽が出てないし。

チューリップも3個中1個だけ芽が出てるんだよなぁ・・・

1つと言えば、庭の水仙も1つだけ花がついてたな。
やっぱりひょろひょろだし、
今年こそ掘り上げないとなぁ・・・

今日は雨が降ってる所為か、
あんまり気乗りがしないね~

そろそろ三浦の桜が咲いてる頃だと思うんだけど、
中々出かける機会がない・・・

もう3月なんだよね~

ひな祭りも直ぐだし、色々新商品とか出る時期だ。
会社帰りにコンビニ覗いたら、ひよこの形したケーキとか有ったなぁ~
中々可愛かったw

金沢新幹線もそろそろ開業か。

金沢良いね。
一度旅行に行ってみたいねぇ~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/651-197757ba

