 


日常:順繰り 

今週の植物。

クロッカスが咲きました。
紫と白が一輪ずつ、順番に咲いてます。

ちょっと葉とかが生育不足気味ですが、
まぁ咲いたら終わりだからねぇ・・・

同時期に買ったチューリップは、
未だに1つ芽が出てる位なのが、ちょっと心配ですな。

球根ものと言えば、庭の水仙はまだ咲かないな・・・
やっぱりひょろひょろになりすぎてるので、
今年は意地でも堀上げないとね~

今半仕事で家に帰ってから、
C++とか弄ってるんですが、
やっぱり面倒だね~

そして、そんな事している関係で、
暇があればコードや仕様を考える日々・・・

ん~頭が休まらない・・・

とか思ってたら、金曜にちょっと熱が出てきたよ(泣

夜寒かったしな・・・
なんとか明日までに治さないとね。

ということでおやすみなさい(ぉ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/650-aad6ac5d

