 


日常:どうしても食べたい・・・ 

今週の植物。



近くに水仙が連なってる場所がありました。
これだけあると、結構香りもしてきますね~

家の水仙は・・・まだ咲きそうに無いなぁ。

相変わらずヒョロいので、
今年こそ目印つけて、堀上げしないと・・・

今週はどうしてもインドカレーが食べたくなって、
水曜の休みにもカレー屋巡ったんだけど、
祝日休みの場所に行ってしまって、
食べられなかったんですよ・・・

仕方ないので、今日リベンジに行って来ました。

同じお店はやっぱりお休みだったので、
別のお店まで足を伸ばしました。



うむ。
ナンのツヤが美味しそう。

カレーはチキンとシメジカレーと、シーフード。

もうちょっと辛くしても良かったかな。

たまにナンとカレーが食べたくなるんだよね~

でも、会社の近くのカレー屋が移転してから、
代わりのお店が見つからなくて・・・

新しいお店出来ないかなぁ~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/649-c8abc737

