 


日常:初コメダ 

今週はドタバタしてます。
巽です。こんばんわ。

ちょっと仕事(?)が立て込んでてねぇ・・・
土日共に東京に出る事になってしまった。

昨日は先週見つけたコメダ珈琲でランチしたんだけど・・・





うむ、中々でかいw
地元ではまったく見かけないコメダですが、
関東も結構出店してるんですねぇ~

初めて入ったけど、
1.5倍サイズ珈琲が中々お安くて良い感じ。

家でマグに入れて飲んでるような感じですな。

来週は水曜が休みなのが有り難い・・・

色々片付けなきゃ行け無い事も溜まってるしね。

去年末にプリンタ壊れてから、
買い替えてなかったりするし・・・

そろそろ買わないと、次が出てきちゃうとまた値段がw

その前に今のプリンタ処理しないとねぇ・・・

送付して処理してもらうつもりだけど、
送れる箱のサイズに規定がるからねぇ~
それに収まってくれれば良いのだけど・・・

ついでに使わなくなったXPのノートも送ってしまおうかと。
こっちはデータ消去しておかなきゃだねぇ~

それが中々面倒でw


コメント

プリンター

機種にもよるのでしょうが買った方が良いのでは?それと新年一回目にコメント追加しました

Re: プリンター

まぁ買いはするんだけどね。
引き取りは出来るか?って聞いたら、
正常に動かないと駄目とかで、ヘッダが壊れてると引き取れませんと言われてね~

地元の回収に出すと、それなりにお値段取られるし、
持って行く場所も中々遠いという・・・

仕方ないけど、メーカーもプリンタみたいな大型品は、
回収してくれても良いと思うんだがね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/648-c2bbb2ad

