スポンサーサイト 


日常:本年もよろしくお願いします 

あけましておめでとうございました。(過去形)

今週の植物。



年始用の寄せ植え。
といっても、ピック変えただけですがw

招き猫と金魚になりました。

しかし、プリムラがどうにも元気が無い・・・
鮮やかな赤い花だったのに、今はくすみ気味。
ちょっと日当たりが少なかったかなぁ~

少し場所移動しておこう。

しかし、元旦は寒かったね~

雪振るとは思わなかったよw

そして、寒すぎて、風邪をひくという・・・
おかげでずっと寝正月w

なんだ、最近は正月病気ばっかりだな(泣

今回はあんまり熱は出なくて、
鼻がダラダラと・・・

人間鼻で息が出来ないと、眠ることも難しいと思い知ったよ(ぉ

布団くるまりつつ、少し調子がよければ起きて、
組み立ててました。



うむ可愛い。
未が良くできてるな。

しかし、商品名のMother Sheep & Baby Lambって・・・
ラムってまぁ子羊だけどさw
それは肉用の呼び名じゃないのか?!w

まだちょっと鼻が出てるので、、
初詣もろくにしてないのだが、
3連休でどうにか直しきらないとねぇ。

スポンサーサイト

コメント

正月だから更新ないのかと

風邪ひいていたとは。相変わらず、麦酒、サウナ、犬の散歩で風邪知らずですよ。

Re: 正月だから更新ないのかと

> 風邪ひいていたとは。相変わらず、麦酒、サウナ、犬の散歩で風邪知らずですよ。
良いバランスですな~
サウナ近くに無いなぁ・・・
最近買い物散歩も少ない気がするから、
運動も意識してやらないとね。

サウナ

もともとプール目的でスポーツクラブ?『ルネサンス』に通ってましたが最近はプール省略でサウナです。勤務先が法人会員のところがあればリーズナブルな料金で使えますよ

Re: サウナ

職業柄トラブルで急に忙しくなる事が多いので、
中々予定が組めないのですよね・・・

かといって土日はそれなりに忙しい・・・

1回幾らの場所は、ちょっとお高いからねぇ~
まぁ健康には変えられないので、少し探してみようかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/644-204ed99d

