 


日常:出費が・・・ 

財布買ってきた~


今までのより少し大きめになったけど、
まぁ許容範囲かな。

なにより作りがしっかりしてるのが欲しかったので、
結構見比べてみましたが、
こちらの財布が収納の数とバランスが良かったので。

そして、年賀状の印刷をしようと思ったら、
プリンター壊れてた・・・(泣

いくらクリーニングしても、
縞々になるので諦めて、
今年はコンビニで印刷して来ました。

画像でファイル保存して、USBメモリ持込したのを、
印刷機でA4プリント。
それを葉書サイズに縮小しながら、コピーしました。

1枚あたり50円かかったけど・・・

最近はプリントするのは殆ど無いのだけど、
まったく無いと色々不便だなぁ・・・

一応今のがCANONだから、
同じで良いかと思ったんだけど、
最近の機種なんかデザイン好みじゃないんだよね・・・

しかも、今のから機能落とさないようにすると、
高級機なんだよね・・・

何気にEPSONのだと、結構低級の機種で良いので、
今回はEPSONにしようかなぁ~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/642-e6d12519

