 


日常:忙しくなってきた 

今週の植物。

先週作成した、年末年始の寄せ植えです。

ピックにはクリスマス用に、
雪だるまを選択してみましたw

花の終わったサフランを植え替えて、
葉のアクセントにしたのだけど、
結構根っこ切ってしまってるから、
まぁ年明け位には、別の葉物入れようかなぁ・・・

そして、もう世の中は忘年会シーズン。
自社も金曜に実施したのですが、
今年もビンゴは当たらなかったよ。

リーチだけは4つも出来たんだけどね~(苦笑

年末年始は本当に忙しいねぇ~

その最中に選挙もだからね・・・

仕方ないとは言え、忙しさが加速するねぇ~

まずは投票しに行ってくるか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/641-a124678d

