 


日常:年末準備開始 

今週の植物。

カニシャボテン大分咲いて来ました。
今年は白いのも元気ですかね~

今回は寒空にさらして、萎れさせないように、
今日家の中に入れてあげました。

後はガジュマルも入れないと駄目かなぁ~

・・・中々置き場所に困るわw


年末年始向けの寄せ植えも作ったので、
暫くは作業無くなった・・・ハズ

ヒヤシンスの株が浅すぎたのが有ったので、
それを寄せ植えの下のほうに入れたんだけど・・・

結構根っこ千切れちゃったからなぁ・・・
また根っこが張ってくれると良いんだけど・・・

来年の三回忌も予約入れたし、
後年内にやる事は・・・

・・・あぁ年賀状まだだった。

来年干支なんだっけ?


コメント

年賀状

年賀状制度とお土産制度は廃止しました。

Re: 年賀状

年賀状は自分の分については、社会人になってから廃止しましたね~
お土産は貰うの嬉しいので、
自分でも多少は配ってますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/640-7cd49ca0

