 


日常:久々 

今日は久々に横浜でブラついて来ました。



目的地は元町。

紅葉を愛でつつ散歩です。





お店は基本クリスマスモード。
色々見て周りましたが、
やっぱり面白い街だなぁ~



ふくろうの置物が沢山w



ペルーのモノが多いかな。
でも各地にあるものなんだなぁ・・・

レザーの財布も良さそうなのが有ったので、
今度買い求めようかな・・・
今の財布が破れて来てるからなぁ・・・



しかし、夜来ると、ずいぶんイルミネーションが多そうな状態だw

服もいくつか見たんだけど、
どれもサイズが合わなくてなぁ・・・

仕方ないので、山下公園で紅葉見学モードに移項です。



この葉っぱ綺麗に色づく事もあるんだねぇ~



マリンタワーもイチョウに囲まれてます。



ケヤキにもねw



薔薇もまだ咲いてました。



行儀の良いカモメ達だねぇ~
公園内はワンコの散歩も多くて、のんびりしますな。



落ち葉もカラフル。



そして県庁の前に移動~
こちらもイチョウが大量にあります。



良いですな





地面もまっ黄色。



通り全景ではこんな感じ。
どこでもカメラ構えてる人が居ましたねw


コメント

財布!

破れたり、くたびれた財布に金運は宿りません。新調しましょう

Re: 財布!

うむ。そうだね。
年が変わる前にどうにかしたい所だね~

普段結構小銭を使う人なので、
紳士用のちっちゃいコインケースは駄目駄目でね。
ちゃんとしたコインケースが有って、
ポイントカード等もそれなりに・・・ってなると、中々良いのが無いのよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/639-fd62420a

