 


日常:年末感がする 

今週の植物。

っていうか先週末から2日後にはコレで、
現在は大分萎れてるんですけどねw

花芽が出てから早かったなぁ~

めしべ取っておいても良いんだけど、
前乾燥させて使ってみたら、
あんまり色が出なかったのよね・・・

やっぱり乾燥のさせ方とかもあるんだろうね~

しかし急激に寒くなったね~
お酉様過ぎると、やっぱり年末感が出てくるわ。

お歳暮の季節でもあるので、
今しがた急いで手配してきたよ~

結構混んでたから、皆さんそろそろって考えだったんだろうね。

お酉様では今年も、熊手ストラップを買いました。

一応熊手だからね。
買い替えって事で、今までのは奉納してまいりました。

やっぱり横浜のおおとり神社は混むね。

最近はあの辺へも散歩しに行ってないので、
またぶらりと行きたいなぁ~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/637-1bac13d9

