 


日常:早く過ぎる 

今週の植物。

うむ。
以前育てた時も思ったが、
芽ねぎにしか見えないw

秋植え球根としては異例の速さで育つ子だけど、
冬場には有り難い所だね。

クロッカスの方は水耕栽培に入れておいたけど、
やっぱり3つ同時のやつは難しいねぇ~

どうにも根が上手く伸びてこない・・・
1株カビちゃったし・・・

今年はヒヤシンスも植えたけど、
この子は芽が出るの何時になるのやら。

地植えの放置球根も1種植えてみたけど、
こっちは周りの草に追われてる感じなんだよな。

どうにか根付いて欲しいんだけど・・・

今回3連休だったんだけど、
色々処理していたら、もうすぐ終わりになってしまったよ~

今は丁度仕事も切り替え時期だったので、
先週から大分ドタバタと作業が重なっているなぁ・・・

きづいたらハロウィーンも終わっちゃったw

パズルもハロウィーン版買ってたのに、
すっかり忘れてたよ~

お化けが中々可愛いw
20141103_002.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/635-75f3c0d8

