 


日常:秋祭り 

今週の植物。



いつの間にか金木犀が咲いてました。
ここしばらく鼻が馬鹿になってたので、全然きづかなかったw

まだ鼻が詰まってるので、
あんまり香りが楽しめないのが残念無念・・・

今日は横須賀神輿パレードだったので、
チョイチョイと写真を撮って来ました。




変り種としては海上自衛隊の方々とか居たようです。



結構な人ごみですねぇ~



アメリカの旗が掛かっているのが横須賀らしいというか・・・



女性のみの団体なんてのもありました。



そして最大はこの神輿。
他のより一回り大きいですな~

そして人数も大勢ですw
これだけ居ないと確かに無理だろうね~



そして、最後に福島から馬が来てました。
甲冑載せて練り歩いてましたけど、
まぁ・・・うん。
かっこいいよね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/633-043aee92

