 


日常:のどに来た 

今週の植物。
20141012_001
相変わらず名前解らないですが、
この子は毎年赤い実が綺麗に出来るのが良いですね~

球根達は相変わらず。
春用なので、まだまだ芽が出ないですね。

唯一サフランの芽が出てきてるかな?

芽と言えば、
ガジュマルさんの鉢にお邪魔した子が居るんですが・・・
20141012_002.jpg
なんか小さな花芽ができていたので、
花が咲くまで見逃してあげる事にしましたw

しかし先週から急に寒くなったなぁ・・・

お陰で体調崩してしまい、
今週は半分方寝てましたよ。

台風も来てましたしね。

幸い家の周りは被害は無かったですが、
今週も台風なんですよね・・・

飛ぶようなものが無いか、もう一度チェックしておかないとね~

さて、のどがまだ痛いので安静にしてなきゃなんだけど・・・

お風呂掃除しないとならないのよね・・・

ん~さっさとやってしまうかね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/632-d3f134a3

