 


日常:球根の時期 

今週の植物。
20140928_001
秋植え球根植えました。

何時ものチューリップに加え、
今年はヒヤシンスと、植えっぱなしの原種チューリップも。

原種の方は根付けば毎年切花が出来る・・・かなぁ?w

今一育ちにくい場所に植えたので、どうなるか心配ですが・・・

ヒヤシンスの方は混合なので、何色が出るか楽しみです。

どれも順調に育ってくれると良いな。

昨日は急に噴火のニュースとか入ってちょっと驚きました。

まだ山小屋に閉じ込められた人やら、
行方不明やら居るようなのですが、無事に下山して欲しいですね。


さて、今週は例のコンテストが開始されまして、
私も始めて(バーチャルとは言え)取引をしてみました。

ん~中々不思議な感じ。

ランキングの速報とかも出てますが、
まだまだ皆様子見なんですかね~

トップ連中はさすがに凄まじいですがw

私も頑張って見ましょう~

まずは、規定のツールで少し足りない機能を補うように、
アプリを作る所からだな(ぉ


コメント

朝顔健在

そろそろ朝顔は種を回収して終わりと考えていたけれど今朝もひとつ咲きました。

Re: 朝顔健在

息が長いね~
地球温暖化の影響か?w
まぁ実際植生は、自分が小学生の頃から少し変わった気はするんだよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/631-d09e7fe9

