 


日常:細かい・・・ 

とりあえず組んだ~

20140921_001

やっぱり大変だったな・・・
さすがにRGだけあって、細かい事・・・

本体のパーツで最大だったのは、
太もものだったかな?
最小は頬のダクトパーツで、
多分2mm無い位だね。
20140921_002.jpg

結局今週は少しずつ組み立てやってたなぁ~

目も手も疲れたよ・・・
さすがに手を入れる気にはならないなぁ。

今日はお彼岸という事で、お墓参りに言って来ました。

20140921_003.jpg

お墓ではお供えした花に、
カナブンがとまってました。

ちょっと可愛い顔してる・・・ような気もするw

そろそろ秋植え球根の季節なので、
帰りにサカタのタネのお店に寄ってきたけど、
変わったチューリップを手に入れてみました。

植えるのは・・・
火曜日かなw

ちょっと今日は寄り道もあって疲れたわ~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/630-40629f7c

