 


日常:秋の花 

今週の植物。
20140914_001
除虫菊が咲き始めました。
秋の花が咲き出したんですね~

これから菊も咲くと思いますが、
家の菊は伸び放題になってるので、あんまり花が付かないw

しかし秋になるというのに・・・

20140914_002.jpg
百日紅はまだまだ元気ですな。
今年は例年以上に背が伸びてる気がしますよ・・・

高枝切りバサミで届くかなぁ~

そうそう、今週は中秋の名月でしたね。
残念ながらちょうどその日は雨模様でしたが、
翌日の16夜に月が見れました。


なにやらスーパームーンがどうとか言ってましたが、
これがそうなのかねぇ?

まぁ何にしろ綺麗な月が見れました。

今週は3連休だったので、
今日中に家の事色々終わらせて、
明日はゆっくり出来るかな。

久々に横浜ぶらつくのも良いかな~


・・・あ、RG残ってた(ぉ

部品細かくてなぁw
どうしても気合が必要だよ~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/629-f72054f8

