 


日常:8月が過ぎる・・・ 

もう8月も終わりですね~

巽です。こんばんわ。


9月かぁ~
秋ですよね~

なんか週頭から急に冷えてきて、
一気に陽気が空きに傾いた感じがしますね。

20140831_001

思わず秋刀魚を頂いてしまうほどw
携帯で撮ったから、ちょっとボケてますな(泣

もう出てるんですね。
北海道産ですが、少し脂が足りなかったかな?

でも、まぁおいしゅうございましたよ。

秋は美味しい物が一杯で、
良い季節ですな。

まぁ来週はまた夏日があるとか言ってますが・・・

気温差が激しいのは結構ツライです・・・

まぁしばらくの辛抱ですな。

夏は暑くて色々面倒だったので、
休日はダラけ気味だったのですが、
少し涼しくなってくれれば、積みプラモデルも片付く(げふん

RGエクシア組んでないのよね(ぉ

Hi-νとか出てるし
結構良い感じだなぁ~

ただ、まぁ・・・高いなぁw

飾る場所も微妙だし、手を出すかどうか悩みどころだ・・・

その前にエクシア作ってしまわないとw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/627-e4ff89f1

