 


CMですよ~ 

今週はお盆休み~
仕事は少し落ち着いたので、なんとか休みになりました・・・
今回は、諸諸事情が有って、CMです。

現在色々なつながりから、金融関連の塾でお勉強をしてます。

そのために毎週東京までお出かけしてるので、
ここ半年程、少し忙しい訳ですが・・・

今回そちらからあるコンテストの案内が有ったんですが、
結構準備期間が短いらしく、
こんな小さな露出でも有った方が良いという話なので、
紹介記事を書いてみます。

トレコン>FXトレーディングコンテスト

第1回開催が9/22からという事で、
かなり近々なんですが、
特徴としては大きく2つ。

当然大会なので、一杯凄腕な人が来るのでしょうが、
そういう人ではなく、私みたいな初心者や、
興味はあるけど未経験なんて人にも、
バーチャル取引が出来るので、
安心してお試しが出来るという事。

もちろん参加にはデモ用の取引口座は必要ですが、
それ以外の準備は何も要りません。

そして、大会である以上、入賞すれば賞金が出ると・・・

2つめの特徴はその賞金額。

順位はリアルマネーとバーチャルとの総合で競われるのですが、
もしバーチャルの人が1位なら、その人には100万が、
リアルマネーの人が1位なら、なんと1000万という・・・

通常の証券会社もこのようなコンテストは開いているのですが、
その賞金は数十万が限界です。
理由は法的なモノで、証券会社としては提供できる金額に制限が掛かるそうです。

今回はコンテスト運営を専門におこなう会社で行う為、
法的な制限は受けないため、このような高額な賞金が実現した訳ですね。

参加者にさらに嬉しいのは、
上位入賞者の売買履歴が公開されること。

通常FXは9割が負けると言われています。

今回は残りの1割でもさらに上位の人の手法が公開される訳ですな。

そういったところでも、
興味がある人には、ドンドン参加して欲しい訳ですね。

という訳でCMでした~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/624-dbd8b0c8

