 


日常:無事に済むか? 

今週の植物。



この子は順調ね。
問題は・・・



こっちの子達なんだけど、
生育はそこそこ・・・
ただ、近じか道路の舗装があるようで、
道端に植えてるこの子達が、無事に済むかどうか・・・

まぁ舗装する人も仕事ですからね~
駄目だったら諦めるしか無いね・・・

一応この間適当に直撒きしたのが、
いくつか芽を出してるようなので、
少しそっちも気にかけておこうかな。

しかし、今週は暑いねぇ~
すっかり夏という感じだが、
一応梅雨明けまだなのよね。



さるすべりも咲いて、すっかり夏なんだけどね~

あぁ、しかし、
今週はひさびさに休み!って感じだ。
最近土日も家の事やったり、
勉強に出かけたりだったので、
一日ゆっくりする事なかったからね~

3連休で助かるわ。

仕事のほうも少し片付いた・・・
と思ったんだけど、ちょっと追加で作業入って来たんだよね・・・
また作業予定引きなおさないと。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/620-ae258968

