 


日常:暑っ・・・ 

今週の植物。


ふむ。
順調かな・・・

気温が急に上がったので、
ちょっと心配なんだけど・・・

他の株も合わせて、3つは大丈夫そう。
あと1つ少しよれてるのが居るなぁ。
先週隙間に植えた種たちは、まぁ出れば儲け物程度でw

先週は水仙堀上げようと、見に行ったら、
見事に場所が解らなくなってました。
・・・適当に掘って見るか?と思ったけど、
傷物にしちゃったら終わりだしね・・・

仕方ないので来年だなぁ・・・
今度は目印つけて、もう少し早めにやろう。

今週は金曜日に台風が来るって言うので、
木曜には引きこもれる準備を整えて、
会社の仕事も少し詰め込んで帰ったんですが、
まぁ見事に空振りでしたねぇ~w

今回は台風の直撃部ではなく、外れた部分での雨被害が酷かったみたいだね。

そして、台風が過ぎたら一気に夏に・・・
蒸し暑くてかなわないねぇ~

まぁ7月も半ばになろうとしてるんだし、暑くもなるか。
夕べは花火の打ち上げ音が聞こえてきたし・・・
どうやら久里浜で花火上げていたらしい。

もう夏祭りの時期かぁ~

あ、お盆だからお墓参り行ってこないとね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/619-93a2051c

