 


日常:育ってる 

今週の植物。



うむ。順調かな。

少し喰われてるのもあるので、後で木酢撒いておくかね~

後は~
水仙を堀上げしないとな・・・
ずっと植えっぱなしだった所為か、
最近葉っぱばかりで、ひょろひょろしてたから。

ついでに残ってた種を、あちこちに撒いてしまおうw

そういえば、最近近くに安売りの食材屋が出来たんだっけ。

後で見てみましょう~


いやぁ~
今日は久々に休日って感覚ですわ。

先週とかはドタバタしてたから・・・

しっかりリフレッシュして、明日からまた仕事頑張らないと。

自分で言い出したとは言え、
コード一から書き直しは、色々面倒だよ・・・

まぁあまり酷いのを出すわけにも行かないからねぇ~

追加メンバーに関しても、どうやら入れられそうな雰囲気だから、
これから先は少し落ち着く・・・と良いな~w

最近本もあまり見てなかったので、
昨日は空き時間で本屋ぶらついたけど、
「MM9」の文庫版2巻目が出てたのね~

ついでに前から気になってた「生存者ゼロ」と、
「恋愛3次元デビュー」も購入~

最後のエッセイ漫画はさくっと読んだけど、
中々面白かったですよ~
男女共に、色々参考に・・・なるようなならないようなw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/618-c6185ffc

