 


日常:植え替え 

今週の植物。



大分育ってしまったので、
育苗ポットが小さくなってしまいました・・・

仕方ないので、



雨の中植えましたよ~

晴間見てやりたかったんだけどね・・・
最近仕事も忙しくて、中々時間取れそうに無いから仕方ない。

今年もアソートの種なので、どれ位育つかは解りませんが、
大きく育って欲しいものです。

結局去年残った種は、全然でなかったな・・・
今年もいくらか残ってるんだけど、どこかに植えてしまわないと駄目かなぁ・・・

本当は日曜日に八景島のアジサイでも見にいけたら良いのだけど、
ちょっと週末も色々忙しい・・・

月前半に風邪でダウンした分のリカバリが、今週やっと終わる予定。

来週は少しゆっくり出来るかなぁ~

まぁ仕事は仕事で忙しいんですが・・・

あきらかに機能要求に対して時間が無さ過ぎてね。
最低でもテスター2人は必要な感じだけど…

まぁこちらとしては先に進める部分だけ、
実装をしておくしか無いがね・・・


コメント

SEの仕事

以前ある有名企業のSEさんに、あれこれ無理難題(?)な要求を連発していた身としては、大変な状況が痛いほどわかります。
無理だけはしないようにね。
と言っても要求は無理ぽなのばかりでしょうけど(笑)

Re: SEの仕事

機能的に背理するのは無理ですが、
基本的にお金と時間があれば無理とは言いませんな。

大体の無理は時間の方でして・・・w
結局は仕事の請け負い方に問題が潜んでいるような気はしますね。

まぁ体壊したら元も子も無いのですからね。
適度にお休み入れていますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/617-97398faf

