 


日常:強制ゆっくり 

今週の植物。



ちゃんと息を吹き返しました~

本葉も出始めましたから、来週位には植え替えないとな。

季節は梅雨なので、あじさいも一応咲いてます。



家のは色があまり綺麗に出ないんだよね・・・

本当は八景島に撮影に行きたいんだけど、
今週忙しくて、ちょっと疲れが出てるので、ここは我慢してゆっくりしてよう・・・

先週は買い物ついでに、乗り物フェス見に行きましたが、
まぁ子供向けのイベントなので、特に買うもんは無く・・・

まぁ薔薇園がまだ咲いてたので、
わりと有意義でしたが。



横須賀らしく、軍船と一緒にパチリ。

この薔薇園は色々品種があって面白いんだけど、
買いモノついでだけで行くのは遠いし、
わざわざ目当てに行くほどの距離でも無いのが難点だね・・・

今週は仕事が回り始めたので、
疲労が溜まってるなぁ~

昨日は用事で東京に行ったけど、
お昼にピザ頂きました。



多分ガス釜だけど、結構おいしかったですよ~
お値段もお安く、1枚\500という・・・
ちゃんと普通サイズだったので、結構おなか一杯になりました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/616-326f6efc

