 


日常:忙しく・・・ 

今週の植物~



萎れてしまった・・・
先週は風邪をひいてしまい、
ダウンしてました。

そしてその間に今年買ったヒマワリが育ちだしたのですが、
昨日の暑さでやられました(;_q)

苗ポットだから水分量少ないんですよね~

午後にはもう一回上げなきゃ駄目かな。

庭では今南天の花が見ごろ・・・



小さくて綺麗なんですが、
かなり花弁が散らかるんですよね・・・

これだけ咲いてても、中々実はつかないのが悩みどころ~

さて、今日は先週寝てた分、色々やらなきゃ行け無い事目白押しです。

途中で乗り物フェスタ寄って来ようかな~


コメント

ぉ見込みのとおり

先週更新なかったので、また風邪でダウンかなと思ってました。

Re: ぉ見込みのとおり

バレテ~らw
金曜日の大雨でちょっと濡れたものでね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

スパム対策の為、httpを禁止文字列としています。
申し訳ありませんが、Linkはh抜きでお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tatumin.blog66.fc2.com/tb.php/615-8f04d2b8

